【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【WZWT伝承】スキル習得方法と簡単なスキル説明!!

f:id:cuukoko:20200222212415j:plain


 

 

みなさんこんにちは!くうここです!

ついに待ちに待ったWZ・WTの伝承がきましたね…!!(`・ω・´)

 

「早速スキルを使ってみたいけど伝承のやり方がわからん!」

 

そんな方のために、今回は伝承スキルを習得の方法を説明したいと思います!

 

 

 

闇の精霊から依頼を受けよう

 

 

f:id:cuukoko:20200216143348p:plain

 

ケプランにいるエドワードに会いに行けばいいようです。

 

 

 

エドワードから依頼を受けよう

 

f:id:cuukoko:20200216164541p:plain

 

 

f:id:cuukoko:20200216164649p:plain

 

エドワードと向かい合って座っている女の人に話しかけたら依頼完了です!

 

 

 

女の人から依頼を受けよう

 

f:id:cuukoko:20200216164811p:plain

 

そのまま話続けていれば依頼が完了します!

 

と、ここで

先ほどまでいたエドワードが急に居なくなりました!

エ…エドワードの霊圧が消えたッ…!?

 

 

 

 

 

続けて女の人から依頼を受けよう

 

f:id:cuukoko:20200216164919p:plain

 

 

エドワードの元に行き依頼を受けよう

 

f:id:cuukoko:20200216174811p:plain

 

会話をし続けると完了します!

 

f:id:cuukoko:20200216181701p:plain

 

ひ…ひょっ!?!?

おっさんがお姉さんになった!!!w

 

 

 

 

お姉さんから依頼を受けよう

 

f:id:cuukoko:20200216181757p:plain

 

依頼を受けたら自動ルートで移動!

 

f:id:cuukoko:20200216181948p:plain

 

イレズラの黒い幻想を倒しましょう!

 

 

f:id:cuukoko:20200216182256p:plain

 

倒し終わったら闇の精霊を開いて依頼を完了!

 

 

 

続けて闇霊から依頼を受けよう

 

f:id:cuukoko:20200216182426p:plain

 

会話をし続けると完了します!

 

これでおしまいです!!

伝承が使えるようになりました!!

 

 

と言っても

伝承スキルを使う=覚醒武器が使えなくなる ので

どっちを選ぶか迷うところです!

 

 

いろいろ赤戦で試して、勉強した方がよさそうですね!(`・ω・´)

 

 

 

f:id:cuukoko:20200222212521j:plain

 

 

それでは(*'ω'*)ノ