【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

レベル62達成しました!

f:id:cuukoko:20190815143634j:plain

 

皆さんお久しぶりです!くうここです(*'ω'*)

ここ最近ブログほったらかしてました(笑)

 

 

 

 

レベル62達成!!

 

 

 

f:id:cuukoko:20190816131116p:plain

ばばーーーん!

 

先ほど、やっとの思いでレベル62を達成しました!

会社でわざわざ代休を取ってレベル62にするのって最高だぜ☆(暇人)

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20190816131059p:plain

 

ということでカポティアイヤリングも早速頂きました!

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20190816131453p:plain

 

 

いままで魔女耳真Ⅲを使ってたなんて

口が裂けても言えないです!^^

 

 

これで攻撃力が2上がりました…( ・`д・´)

しかし、カポティアに頼っているようではまだまだですね><

 

 

 

 

アドゥアナート誕生に続き、目標をまた一つ達成したので

次はアクセ強化をちゃんとします。(やりたくない)

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20190816135214p:plain

 

 

ちなみに全く関係ないですが

リアルくうここは、先日カラーリングに失敗して

本当にゲームの中のくうここのこんな髪色↑になってしましました。w

 

 

 

少し暗めのアッシュ系ってお店には頼んだのに、なぜこうなったかし…。

月曜日、会社に怒られないことを祈ります…

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20190816135657j:plain

 

 

 

それでは!!ノ