【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

嬉しすぎてテンション上がってしまいました!!(*´ω`*)

f:id:cuukoko:20180509000223j:plain

 

みなさんお久しぶりです!

最近ブログの更新をほっぱらかして、赤の戦場に入り浸っていたくうここです(*‘ω‘ *)

 

 

いきなりですが昨日とっっっても嬉しいことがあったので聞いてくださいっ!w

 

 

 

 

 

昨日の夜、古代遺跡の結晶召喚書を1人でぼんやりやっていると、同じく1人で召喚書をしていた方がいらっしゃいました。

 

 

 

するとその方が突然、

 

「ブログ更新お願いします」

 

と、くうここに言ってきたのです。

 

 

 

なんと…!

 

まさか……!!!

 

こんな所に………(´;ω;`)!!!!!

 

 

 

ぽぉろぐを見てくれている方が居たとは!!!(´;ω;`) 

(最初システムメッセージに埋もれちゃって気づかなかった)

↓ちなみにこんな感じで埋もれてましたスミマセンw

 

f:id:cuukoko:20180508220814j:plain

 

 

もうね、言われた時

かな~~り嬉しかったですよ!!(*´ω`*)

 

 

実際こんな機会なかなかないし、嬉しすぎてテンションがめっちゃ上がったので

一緒に記念撮影させていただきました~!

名前も出してOKということなのでご紹介しますっ!

 

 

こちらがその方っ!

じゃしん家深淵なる闇の精霊さんですっ!!

 

f:id:cuukoko:20180509000737j:plain

 

 

雪のような白い肌のKNおねぇさん!(*'ω'*)

ウツクシイ……!

 

 

 

f:id:cuukoko:20180508221307j:plain

 

 

f:id:cuukoko:20180509000833j:plain

 

 いや~お声をかけて頂いてめちゃくちゃ嬉しかったですっ!

深淵なる闇の精霊さん、本当にありがとうございました~!(*'ω'*)

 

 

 

…そして喜びと同時に、サボっていたブログ更新もぼちぼちしなければと

改めて感じたくうここでした(笑)