【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

あの恐ろしいカドリー門番長を倒してみた。


f:id:cuukoko:20170927181116j:plain

 

 

みなさんお久しぶりです^^くうここです!

 


カドリー廃墟の奥にいる、カドリー門番長。

前を通り過ぎただけで、ものすごい勢いで追っかけて来るとても恐ろしい奴…。

 

くうここがレベル58のときには、カドリーで狩りをしていて何も知らずに門番長に挑み、何度も何度も殺されましたw


しかもこちらの攻撃は全然効いていない様子…。

 

 


あの時はただ逃げるしか…なかったのだ…。

 

 

 

 

 

そう、あの時は……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今!!

 

 

 


ついにレベル60に達した、わし。


そう、あの忌々しいカドリー門番長を討ち取るときが来たのだ!!

 

 


…カッコいいこと言いましたが、門番長普通に怖いし2人で倒しに行ってきました。

 

 

f:id:cuukoko:20170927123846j:plain

 

真ん中に不気味に立っているのが、カドリー門番長。


さぁ!行きますよッ!!

 

 

 

 

 


~約40分後~

 

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170927123903j:plain


おらぁぁぁぁぁぁ!!!


ついにやったぜ!!!!! これはうれしい!!!

 

 ドロップはいいものが貰えるだろうと期待していましたが、巻物が出た以外は全てゴミでした。(・◇・)

 

20分経過したところで200個用意していたポーションが切れたときは焦ったぜ…。

タゲ取りを任せて猛ダッシュで買いに行きましたよ…w

 


しかしこのカドリー門番長、攻撃パターンが2種類あり、途中から全然見たことのない攻撃になったので、とても恐ろしかったです…((((;゚Д゚))

 

 

カドリー門番長をこれからヤるぞ!って方はお気を付け下さい!

 

 


それでは~ノ