【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【狩り必須経験値バフ】明日から1日1時間ガハーズ宣言!

f:id:cuukoko:20190409235945j:plain

 

 

皆さんお久しぶりです!くうここです(*'ω'*)

 

そろそろレベル62にしたいなーと思っているんですが

くうここは経験値がそこそこある狩場で、なおかつ脳死プレイで狩りがしたいので

 

 

 

明日から1日1時間

ガハーズで1週間狩りをします!(宣言)

 

 

こうやって宣言しとかないと、ついついさぼっちゃうからね…w

 

 

ガハーズ好きなんですよねー

死ぬ心配がないのが一番助かる…(´・ω・)

もちろん1週間同じところで狩りをします!

そして、もちろんソロでします(笑)

 

 

 

 

ガハーズはマルニの石が使えるから嬉しい

 

f:id:cuukoko:20190409231909p:plain

 

マルニの石はおいしいので、

いい加減なトッシィくんから、とりあえず大量購入しました(笑)

 

 

 

 

くうここの今の経験値

 

f:id:cuukoko:20190409232341p:plain

 

実は今日も狩りをしようと考えていたのですが…

明日からやります…。

明日からはちゃんと……w

 

 

 

 

狩り必須のアイテム&バフ紹介!

 

くうここがレベル上げするときに使っているアイテムやバフをここでご紹介します。

普段の狩りではやりませんが、レベル上げとなれば話は別です。笑

 ガチガチにバフを盛っていきます。笑

 

 

 

 用意するアイテム&バフ

---------------------------------------------------------

・戦闘経験値+10% × 2 の水晶付きヘルム

・シンプルなクロン定食

・経験のエリクサー

・60分間戦闘経験値200%

・闇の精霊の行動力燃焼

 ・別荘スクロール

---------------------------------------------------------

 

 

 

 

戦闘経験値+10% × 2 の水晶付きヘルム

 

f:id:cuukoko:20190409233326p:plain

 

まずはこれ。いらない真Ⅳのロカバヘルムに

【カイディクトの水晶 - 冒険】を2個いれています。

 

 

 

シンプルなクロン定食

 

f:id:cuukoko:20190409233716p:plain

 

使わなさすぎて余りまくっているクロン定食を使います。

 

 

 

 

経験のエリクサー

 

f:id:cuukoko:20190409233909p:plain

 

そしてエリクサーは常に切れたら使う!

 

 

 

60分間戦闘経験値200%

 

f:id:cuukoko:20190409234139p:plain

 

もちろんこいつも使います!200%!

これがなけりゃ始まらない!

 

 

 

 

闇の精霊の行動力燃焼

 

f:id:cuukoko:20190409234518p:plain

 

これも2つとも使います!

 

 

 

 

別荘スクロール

 

f:id:cuukoko:20190409234839p:plain

 

 そして最後は別荘スクロール!

 

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20190410000654j:plain

 

1週間でゆる~く狩って、どのくらい上がるのか楽しみです。(笑)

 

 

 

 

それでは('ω')ノ