【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【幻想馬挑戦】ついに2年間の夢が叶う!? アドゥアナート誕生か?

f:id:cuukoko:20190620213101j:plain

 

 

みなさんこんにちは!くうここです!

今回も期待に胸を膨らませ、アドゥアナート挑戦いたします!(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

今回の振り分けはこちら

 

 

 

f:id:cuukoko:20190619005119p:plain



 

今回は24回目の挑戦です!

 幻想馬訓練アイテムイベントのおかげで素材集めとっても楽でした!

 

そしてこの挑戦をしたのもイベントのラストDAYです。

何としてもイベントラストDAYに一回挑戦したかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして運命の時がきた。

 

 

 

ここからはあえて動画を見ていただきましょう!

 

くうここの幻想馬チャレンジ動画です。

 

30秒ほどですがどうぞご覧あれ!

 

 

 

 

 

 

 

▼はたして結果は!?▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、見て頂けたでしょうか。

 

 

 

 

 

2年間の夢が…!!!

 

 

 

 

 

今年の目標が……!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20190619003221p:plain

 

 

 

 遂に叶った瞬間です!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

もう感無量です。

 

 

8世代白馬から幻想馬にしてる人っていままで見たことなかったし、

もうできないんじゃね…?とか本当に思ってましたが

 

 

ついに…

 

 

8世代白馬から幻想馬が誕生しました!!!

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20190619003019p:plain

 

 

 ツイッターでもたくさんのイイネやコメント、本当にありがとうございました!

生まれてきてくれた時、手が震えました(笑)

 

 

 

しかしこれからが本当の闘いです!!

 

英才教育(課金)を施して何としても

いい子ちゃんに育て上げます!!!!

 

 

 

 

ということで…

当初の目標であった8世代白馬が誕生し、

次の目標であるアドゥアナート誕生まで達成することができました!

 

 

ここまで続けてこられたのも、ブログを見てくださった皆様からの

温かいメッセージやコメントのおかげだと思っています!

 

 

これからも幻想馬の育て方など書いていく予定なので、

くうここ &【ぽぉろぐ】を、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

“ 幻想馬を作ることのできる人間がいるとすれば、

 

その人はきっと…

 

 お金を捨てることができる人だ。”

 

by.くうミン(進撃の巨人アルミンの名言より)

 

 

 

 

 

 

それでは!!ノ