【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【幻想馬】アドゥアナートの全スキル紹介 & くうここ羽馬のステータス!

f:id:cuukoko:20190704203745j:plain

 

みなさんこんにちは!くうここです。

 

前書いた自分の記事を間違えて消しちゃったので

メモ用の為にも、もう一度書いておきます(笑)

 

 

習得できるスキルは全部で24個!

 

アドゥアナートが習得できるスキルは全部で24個です。

全スキルはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

アドゥアナート誕生したから早速育てるぜ!って方は

こちらも良ければご覧ください(´っ・ω・)っ

 

▼育て方とスキルの習得方法について

 

 

 

 

 

くうここ羽馬のステータス

 

ついでに、

くうここアドゥアナートの初期ステータスと

レベル30時のステータスをのせておきます。

 

 

レベル1

 

f:id:cuukoko:20190619003118p:plain

 

 

 

レベル30

 

f:id:cuukoko:20190704212051p:plain

 

 速度がめちゃはや!

やっぱりアドゥアナートは違います!!!

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20190720133331j:plain

 

は~もう記事消さないように気をつけなきゃ…

書き終わって今、げっそりしてます。(笑)

 

 

 

それではノ