【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【馬記録6】最近の交配まとめ★

 

f:id:cuukoko:20191012213209j:plain

 

 

 みなさんこんにちは!くうここです!(´っ・ω・)っ

今回は久しぶりにお馬さんの交配記録を書いていきますっ!

 

 

 

ここ最近の馬交配記録。

 

 

レベル書き忘れた~(いつもの)

つっても、このお馬さんたちは全部かわいいねーかわいいねーって愛でまくって、レベル30にした後、交配させています(笑)

 

 

それではどぞ!

 

 

×
×
×
×

 

 

 

 感想とか。

 

 

 上から3番目の交配で

1世代×1世代でまさかの6世代が生まれたことにびっくり。

 

 

 

×


 

 これですね。

やはり駿馬はあらゆる可能性を秘めている馬です!

交配が楽しいです!

 

 

 

 

 

 

 

リア友に、ぽぉろぐがバレましたw

 

 

 

f:id:cuukoko:20191012215129j:plain

 

 

最近…逆身バレしましたw

別に見られてマズいようなことはないけれど、

こんなに逆身バレが恥ずかしいものとは思いませんでした…w

 

 

 

ショックでしばらく、くうここはブログを書くことをあきらめていました。

 

ですがリア友に

二度とこのブログ…ぽぉろぐを検索しないように

お願いしたので、もう安心です!(`・ω・´)w

 

 

 

↓ ラインでこの通り、約束してもらったもんね!!! ↓

 

 

画像

画像

 

 

ダチョウ倶楽部の「押すなよ…絶対に押すなよ…」と同じじゃね?

なんて言わないでください!!!

 

 

 

これで何とか心の均衡を保っていられるので…w

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20191012215357j:plain

 

ということで、今回はおしまい!

 

それではノ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20191014145847j:plain

 

 

みなさんこんにちは!くうここです!(*'ω'*)

 早速ですが調教応援イベント、みなさんはやっているでしょうか?(・∀・)

 

 

 

 

 

 

期間中、交配&交換で高世代の子馬がゲットできる

 

らしいです。

ということで一体どの程度の高世代が手に入るのか

試しに先ほど交配してみました。

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20191013112126p:plain

f:id:cuukoko:20191013112219p:plain

 

 

今回挑戦するのはこの2頭!

どちらも5世代です。

 

 

 

ちなみに馬の交配の仕方がすこーしだけ変わったので

こちらに書き直しています。

 

▼馬の交配やり方最新版▼

 

 

 

 

 

 

 

 

さて結果は…!?

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20191014052832p:plain

 

 

ぽち…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20191014053037p:plain

 

 

 

えええええええええッッ Σ(゚Д゚)

 

まじっすか!!!!!!!いいんすか!?!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20191014143535p:plain

 

 

というとことで

5世代♂ × 5世代♀から生まれたのは…

まさかの8世代 金馬ちゃんでした!!!!

 

 

 

 

いや~驚いた…(゜o゜)w

 

 

みなさんも、ぜひこの機会に交配してみてください!

それでは!ノ