【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【交配&交換してみた】駿馬同士の1世代×2世代から誕生したのは…〇世代!

f:id:cuukoko:20190211222130p:plain

 

みなさんこんにちは!くうここです(*'ω'*)

 

今回はお馬さんの記事でも書こうかなと思います。

 

 

 

 

 

ちなみに1週間前、お馬さん経験値強化イベントがあったおかげで

調教レベルがあがりました。

 

f:id:cuukoko:20190211214950p:plain

ついに名匠1です!YAHOO!

 

 

 

 

 

久しぶりに交配させてみた

 

 

2頭の♂♀捕まえたので

適当にレベル10まであげて、交配させてみました。

 

 

 

f:id:cuukoko:20190211215327p:plain

一世代の♂と

 

 

 

f:id:cuukoko:20190211215252p:plain

2世代の♀!

 

 

 

 

 

 今回どちらも駿馬です!わくわく!

 

 

 

 

 

 

交配結果はこちら!

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20190211214916p:plain

 

み、見たことない馬や。(';')

 

 

数多く交配させてきましたが、今まで交配した中では見たことのなかったお馬さんでした。

駿馬同士の組み合わせなので、4世代ぽいなーと思いましたが、

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20190211215239p:plain

受け取ってみると、やっぱり4世代でした!

 

 

 

 

 

 

この後交換に出してみた。

 

 

種馬2頭は、もういらないので交換に出してみましたw

 

f:id:cuukoko:20190211220407p:plain

名前がめちゃくちゃですねw

 

 

 

 

交換!

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20190211220457p:plain

やっぱり4世代が生まれてくれました!

 

 

種馬の駿馬はおいしいですね~^^

 他の世代でも挑戦したいな~!

 

 

 

 

それでは!ノ