【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

復活!どうも、くうここです!!!!!

f:id:cuukoko:20180114004345j:plain

 

みなさんどうもこんにちは!くうここです!

実は11月から約2カ月、色々ありまして黒い砂漠がまったくできない状況にありました(´;ω;`)

 

 

 

ということで、2か月ぶりのINですが色々変わっててびっくりしました!w

 

 

ミスティックさんかわいいですね(*‘ω‘ *)

しかももう覚醒までしてるしw

 

 

f:id:cuukoko:20180113212836j:plain

 

 

そして、このブログ「ぽぉろぐ」を始めてから1年経ちました!( ^ω^ )

月日が流れるのは早いですなぁ。

 

 

最近はなかなかINする時間がないですが、これからもぼちぼちやっていきたいと思います~^^

記事もあんまり書けないと思いますが…見守ってくださるとうれしいです^^

 

 

それでは今回はこの辺で( ^ω^ )ノ