【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【スタック数】三日月リング真Ⅳ完成しました!!

f:id:cuukoko:20191019220410j:plain

 

 

みなさんこんにちは!くうここです!

 

 

 

Twitterには書きましたが

三日月リング真Ⅳ (2つ目) がついに…ついに完成しました!!

 

 

気になるスタック数はこちら!

 

 

画像

 

 

ありがとうございます!ありがとうございます!

 

スタックは68でした!(低い)

 

 

成功率は19%くらいでした。

つまり5分の1以下の確率で成功!

 

良い子はまねしないでね (笑)

 

 

 

 

 

 

一から作ることをやめたくうここ

 

f:id:cuukoko:20191020234512j:plain

 

最初は取引所で無印の三日月リングを大量購入して

真Ⅳにする計画を夢見ていましたが…

 

 

いくら挑戦しても

真Ⅲにすら なかなか到達せずダメダメだったので

 

 

結局、真Ⅲを購入し、一発勝負をするという金にものを言わす方法をとりました!w

 

 

 

これでカポティアリングにバイバイできます! (`・ω・´)ノバイバイ

 

 

 

f:id:cuukoko:20191019232644p:plain

 

 

ちなみに真Ⅲは11億しました。(笑)

お金貯めて買って本当によかった…!!!

 

 

 

 

 

じつはさり気に1個作っていました(笑)

 

 

f:id:cuukoko:20191019223339j:plain

 

2か月前くらいでしょうか…

 

その時も三日月真Ⅳ完成計画やら

いろいろとやっていましたが…

 

結局めんどくさくなって

使っている真Ⅲを物叩きするという荒業に出ました。w

 

 

 

 その時のツイッターがこちらです。

 

 

 

 

 

画像

 

画像

 

 

この時は調子乗って

ツングラドのイヤリング真Ⅲ挑戦も現物叩きして成功しました。w

 

 

 

なんという運の力…(・∀・)w

今考えると恐ろしいです。

 

 

 

 

しかしくうここは前回の失敗で

 

「もう少しスタックを貯めたほうがいいのでは?」

 

というとっても貴重なコメントを頂きまして、スタック100までコツコツと貯めてたんです。

そして100超えたスタックで、いざ真Ⅲを叩こうと思ったのですが

 

 

 

「このスタックでダンデリオン真Ⅴ作りてぇ…」

 

 

ふとそんなことと思ってしまい、

三日月真Ⅲを叩く手が止まりました。

 

 

 

つまりくうここは低スタックで叩きたがりのどうしようもないバカだったんです。(笑)

 

 

あの時コメントをくださった方には申し訳ないです…w

 

 

 

 

 

 

ということで結局、

金にものを言わせたり現物叩いて荒業だったりはちゃめちゃなやり方で三日月リング真Ⅳ2つをGETすることが出来ましたw

 

 

まぁ何はともあれ、成功したからいいですよね?(*'ω'*)★テヘ

 

 

f:id:cuukoko:20191019230038j:plain

 

 

それではノ