【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【スタック数】真Ⅲ 三日月守護者のリング がやっと完成しました!

f:id:cuukoko:20190207222828j:plain

 

みなさんこんにちは!くうここです!

 

 

そろそろガチで三日月リングを真Ⅲにしなきゃ…

 

最近すごくそう思っていました。

 

周りの強い人たちはもちろん真Ⅲ以上を持っています。。。

くうここはいまだに真Ⅱを使っているなんて、恥ずかしくて口が裂けても言えません。。。(いつかの記事で言った)

 

そう考え、お金が溜まっては三日月リングを買い、ここ1か月くらい

ちまちまと真Ⅲ挑戦していました。

 

 

 

 

 

そしてついにこの時がきました

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20190207215520p:plain

 

あああああーーーーーーーーっっ!!!

 

やっとできた・・・・・・っっ・・!!!

 

強化の神様ありがとう!ありがとう!

 

 

 

 

気になるスタック数はこちら。

 

真Ⅰ ―― 25

真Ⅱ ―― 40

真Ⅲ ―― 61

 

 

 わしの場合、真Ⅲ挑戦をスタック50台からやっていましたが

ずっと通りませんでした。。。

 

なんにせよ、真Ⅲになって本当に良かった!!w

今まで使っていた真Ⅱと比べるとこのとーり!

 

 

f:id:cuukoko:20190207221256p:plain

f:id:cuukoko:20190207221346p:plain

 

 

 

攻撃力が+3

命中力が+2

上がりました!

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20190207222947j:plain

 

 

それでは!ノ