【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【封印された黄金の宝箱 -- 4】5つまとめて宝箱開封★何が出ても一片の悔いなし!!

 みなさんこんにちは!!くうここです(*‘ω‘ *)

さて、水曜日から始まりましたね!黄金の宝箱祭りです!

 

f:id:cuukoko:20170916181604j:plain

 

 

▼毎日ログインするだけでこちらのアイテムがもらえるようです!!

f:id:cuukoko:20170916181843j:plain

 

 

それでは封印された黄金の宝箱の詳細を見てみましょう!!

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170916182139j:plain

 

すばらしいアイテムが勢ぞろいです!!!

 

さて早速5こ、開けてみましょう!!!

 

 

 

 

気になる結果はこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

1箱目

 

f:id:cuukoko:20170624184906j:plain

 

 

うん…わかってた…w

でも最近は黒結晶不足だったから今回は許してやる。

 

 

 

 

 

 

2箱目

 

f:id:cuukoko:20170916181037j:plain

 

 

こいつも同じく。

いつもだったら(`ε´)ぶーぶーってなるところだけど、今回は許す! 

 

 

 

 

 

 

 

3箱目

 

f:id:cuukoko:20170916181045j:plain

 

 

 きたきたきた!

つってもこれ、闇の精霊のサイコロで手に入るよね(;^ω^)

全然文句はないんだけどやっぱり武器&アクセサリーはほとんど手に入らないね…

 

 

 

 

 

 

 

 

4箱目

 

f:id:cuukoko:20170917103817j:plain

 

 

 

ま た 君 か 。

いいんだよ?いいんだけどね?

ブログのネタ的にも面白くなくない?w

まあまあまあ、これだけで10Mはありがたい!!

 

 

 

 

5箱目

 

f:id:cuukoko:20170917103817j:plain

 

 

 

(´・ω・`)

 

5箱あけて3回シーラカンス出るっておかしくない??w

むしろ運がいいのかもしれんな…?コレはコレで。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ということで、5連開けてみました。

もう一度詳細を。

 

f:id:cuukoko:20170916182139j:plain

 

ヌーベル&ダンデリオンってどのくらいの確率で出るのかな…?( ˘•ω•˘ )

 

まぁほとんど出た人いないと思いますが…

個人的に気になるのでヌーベル&ダンデリオン出た人いたら是非教えてください!w(*'ω'*)

 

 

でもどんな結果になろうと、宝箱開封時が一番ドキドキして楽しいね!^^

 

 

さぁみんなも開けてみよう!

 

 

それでは~( ^ω^ )ノ