【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【真珠色の宝箱】7つ連続で開けてみました!【テルミアン】

f:id:cuukoko:20180724221808j:plain

 

みなさんこんにちは!くうここです^^

さてさて、【真珠色の宝箱】が溜まったので7つ連続で開封してみました!!

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20180724214957p:plain

この中から何が出るかな~!

三日月下さい!

 

 

 

 

結果はこちら!

 

 

1発目

 

f:id:cuukoko:20180724215205p:plain

おお!幸先いいじゃないの!

いいよいいよ~!^^

次いってみよー!

 

 

 

2発目

 

f:id:cuukoko:20180724215340p:plain

はい出たよ。('_')

次~

 

 

3発目

 

f:id:cuukoko:20180724215601p:plain

おっこいつは普通にうれしいですね^^

赤戦や拠点戦の機会が多いので重宝します(*'ω'*)

でも勿体ないから、ここぞというときにしか使いません!

 

 

 

4発目

 

f:id:cuukoko:20180724215841p:plain

ヴォルクスさんだ~(*'ω'*)!ありがとう!

何個あっても困らない!むしろもっとください(笑)

 

 

5発目

 

f:id:cuukoko:20180724220108p:plain

やった~!堅いだ~!

お金もカツカツだし、そろそろストック無くなるから

強化絶望してた所だったんですよ…!

 

いまだにグリフォン真Ⅳ出来ないんですがどういうことナノ…?

 

 

6発目

 

f:id:cuukoko:20180724220401p:plain

お…おぉ?

経験…(';')イラナイ…取引所で即売り決定!

 

 

ラスト7発目

 

f:id:cuukoko:20180724220751p:plain

君か~!

君は一体どこまで値段が下がってしまうんだい…?

くうここは赤い珊瑚礁イヤリングが心配です。(笑)

 

ドリガンの新しいボス防具は防御系で

ダメージ減少や回避力の高いグローブだと聞いていますが…。

これから赤い珊瑚礁の運命やいかに…!(´・ω・`)

 

 

 

 

ということで7つ開けましたが

三日月は出ませんでした(´;ω;`)デスヨネー

 

 

 

f:id:cuukoko:20180724222106j:plain

あっちなみに全然関係ないんですが

昨日7/23『さばくてれび』の撮影会さり気に行きました~(*'ω'*)

夜だったらもっとキレイだっただろうなぁ( ˘ω˘)

 

 

 

それでは!ノ