【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

2019年の締めに【願いを込めた箱】を開けてみた!

f:id:cuukoko:20191229152751j:plain

 

 

みなさんこんにちは!くうここです!

 

さあ2019年もあとわずか!

今年1年、どんな年だったでしょうかっ?(*'ω'*)

 

 

くうここはというと…

一番の目標だったアドゥアナートが誕生してくれたり

ツイッターで砂漠仲間との出会いもたくさんあり

本当に充実したいい年でした(*'ω'*)!!!

 

 

くうここに応援メッセージをくれた方、

そして今このブログを見てくれているあなた!

本当に感謝です!(`・ω・´)

 

 

 

 

願いを込めた箱で2019年を締めくくる!

 

f:id:cuukoko:20191229141032p:plain

 

そんなわけで、マイレージで買える【願いを込めた箱】を

2019年の締めくくりに開封!!

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20191229140357p:plain

 

カプラスが80個以上出る人もいれば50個の人もいます…!

ではくうここも行きますよ!!!!

 

 

 

開封ッッ!!!

 

 

 

f:id:cuukoko:20191229141854p:plain

 

まずはクロン石の束!

 

f:id:cuukoko:20191229142046p:plain

 

 

ひょおおおお!!!!(゚∀゚)

いいんですか!!!やったああああ!!!!

クロン石が一番うれしいです!!!!

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20191229141934p:plain

 

お次は堅い!!!

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20191229143336g:plain

 

と、なにやら開封すると突然くうここがガッツポーズ!w

このタイミングで、称号を手に入れたようです。

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20191229142200p:plain

王女じゃなくて王子なんですっ(´-ω-`)w



 

f:id:cuukoko:20191229143354p:plain

 

堅いは有り余っているのでこれだけもらえれば十分です!

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20191229142017p:plain

 

続いて先の尖った!!

 

 

f:id:cuukoko:20191229143550p:plain

 

こちらも称号を頂きましたw

王子キターー(*'ω'*)w

 

 

 

f:id:cuukoko:20191229143855p:plain

 

72!!いいですねええええ!!!!

絶好調です!!

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20191229141947p:plain

 

 

そして強化に外せない記憶の欠片!!

これは多めに貰いたいところ!!!

 

 

f:id:cuukoko:20191229144053p:plain

 

んひょおおおおおおおお!!!!

ありがとうございます!ありがとうございます!

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20191229142001p:plain

 

 

ラスト、オオトリを飾るのはカプラスの石!!

いっけえええええええ!!!

 

 

 

f:id:cuukoko:20191229144244p:plain

 

 

いいじゃないのおおおおお!!!!!(*'ω'*)

 

 

 

結果

 

f:id:cuukoko:20191229144357p:plain

 

2019年はくうここの行いがかなり良かったようです!!!!!

 

ありがとうございます!w

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20191229152331g:plain

 

ということで今年は大変お世話になりました!

来年もくうここ&ぽぉろぐをどうかよろしくお願いいたします!

 

 

それではよいお年を!!!(*'ω'*)ノ