【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

オーシャンストーカーをソロで倒そう!【使用弾数&船の耐久度】

f:id:cuukoko:20181108211001j:plain

 

みなさんこんにちは!くうここです(*'ω'*)

さり気に今日で冒険開始から444日たちました!

f:id:cuukoko:20181108225303p:plain

 

 

 

休日はロス釣りをするんですが

エフェリア帆船の青装備をまだ2つしか持ってないくうここ。

 

▼ いままでやった青装備の強化はこちら▼

 

 

 

くうここのエフェリア帆船の装備

f:id:cuukoko:20181108232511p:plain

 

くうここは船首像の青装備が欲しいのですが

そのためには

オーシャンストーカーとの対戦が避けられないのです!

 

 

f:id:cuukoko:20181108235847p:plain

 

オーシャンストーカー…怖い…

ヘカルのように可愛くないし、強そうだし、一人で倒しに行くのはチョット…

そんなことを考えていて、いままでずっと倒しに行けなかったのです。。。

 

 

 

でも!ついにソロで行ってきました!!!

 

f:id:cuukoko:20181108215746p:plain

 

思ったより怖くなかった!(笑)

ヘカルの攻撃より一撃が強いけど…。

 

 

使用弾数と1匹戦った後の船の耐久度

 

 

1匹への使用弾数

 

f:id:cuukoko:20181108235334p:plain f:id:cuukoko:20181108235357p:plain

 

倒し終わったら432→384発になってました。

つまりオーシャンストーカー1匹で48発使いました。(*'ω'*)

途中何発か外したけど。w

時間は20分くらいだったかなー。

 

 

1匹戦った後の船の耐久度はこちら

 

f:id:cuukoko:20181109000618p:plain

もちろん耐久度は100%の状態からスタートしましたが、この通り。。。

1匹で精一杯って感じでした。

 

 

 

f:id:cuukoko:20181109000459j:plain

 

そんなこんなで、オーシャンストーカーにソロで勝利!('ω')ヤッター

これからじゃんじゃん倒しまくるぞー!

 

 

f:id:cuukoko:20181108211136j:plain

 

 

それでは!(*'ω'*)ノ