【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【EV】イザベラお姉さんからパンプキンヘッドをやっとGET!

f:id:cuukoko:20181029234808j:plain

 

みなさんこんにちは!くうここです!

ハロウィンイベントももうすぐ終わりですが、みなさんはやってますでしょーか?

 

 

 

 

 

 

くうここはパンプキンヘッド欲しさに、毎日イザベラおねえさんを倒しに行っていますが…今日まで全然当たらず…

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20181029235125j:plain

 

4日前には、悪魔の角をGETしたんだけどね!

これはこれで好きだけど、角よりパンプキンが欲しいんだよ。。。

 

 

 

 

と、思っていたら今日やっと出ました!!!

 

 

f:id:cuukoko:20181029235445j:plain

 

やったー!でも可愛くはないwww

 

だけど課金では手に入らないし、1年でこの時期しか手に入らないからやっぱり限定ものはうれしいですね!

 

 

f:id:cuukoko:20181030000031j:plain

 

 

 

 

それではノ