【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【復活】どうも、リマスターくうここです!

f:id:cuukoko:20180826225753j:plain

 

みなさんどうもお久しぶりです!

4年しか使ってない自作のPCが、先日お亡くなりになったくうここです!

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~(´;ω;`)

 

 

ということでPCを買い替え、やっと環境が整ったので

黒い砂漠復活!

 

訳2週間ログインできなかったわけで

いろいろ変わっててびっくり。

 

 

 

リマスターすごいね。(いまさら)

 

 

スクショたくさん撮っちゃった!

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20180826230226j:plain

f:id:cuukoko:20180826230445j:plain

 

 

しかしなぜだか新しいパソコンにしてから4K以上でスクショを撮ると真っ暗になってしまう。。。

なぜだ、なぜなんだ。。。

フルウインドウモードを全画面にしてみたりウインドウ画面にしてみたり色々試したけどダメでした(´;ω;`)

 

もっときれいなくうここみたいよぉぉ。。。(´;ω;`)

 

 

ではではノ