【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【強調合魔力の水晶フム】4つ完成しました!【WZ装備】

f:id:cuukoko:20180812120354j:plain

 

みなさんこんにちは!くうここです。

先日ガーモスの鱗が売られていたので10コ購入し…

 

ついに…

 

 

強調合魔力の水晶フムが4つ完成しました!!!(*'ω'*)

 

 

 

▼強調合魔力魔力の水晶フムの作り方はこちら


 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cuukoko/20180805/20180805120829.png

 これが4つです!

 

 

いざ装着!!!!

 

 

 

くうここは、まずヘルムに2個セット!

 

f:id:cuukoko:20180812111756p:plain

 

水晶効果の説明…多すぎて(笑)

 

 

 

そしてダガーに1つセット!!

 

f:id:cuukoko:20180812121544p:plain

いままでずっと

ダガーのスロットが1つ空いちゃっていたのでセット!

 

 

 最後のフムはどこにぶち込むか考え中。。。

(′・◇・`)

 

第一候補は腕かな〜

 

強化フムを2つ装備につけるのが目標とか言ってましたが、

一気に4つ完成してしまったくうここでありました!やったぜ!

 

 

 

とりあえず3つ入れた状態で赤戦に行ってみた

 

f:id:cuukoko:20180814225355p:plain

 

おおーヤッター!(*'ω'*)

とりあえず100超えはしました!嬉しいな~~!^^

なかなかな手ごたえを感じたくうここでした!

 

 

 

実は今、PCが壊れている。

実はお盆終わった後PCが壊れてしまい、現在黒い砂漠が出来ません(´;ω;`)

黒い砂漠どころか、PCが起動しなくなっちゃいました。

たぶんマザーボードが逝かれました(´;ω;`)

この記事は1週間前に下書きしていたものを、別の場所から投稿しただけなんです。泣

なんとか直すまではしばらく記事を投稿できないので、よろしくお願いします(´;ω;`)

 あ~~~!くろさばやりたいぃぃぃ!

 

 

(´;ω;`)