【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【真Ⅳまでスタック数】ウルゴンのシューズもついにGETだとォォォォンッ!?!?!【ありがとうパトリジオ先生】

f:id:cuukoko:20180609225719j:plain

 

みなさんどうもこんにちは、くうここです(*‘ω‘ *)

先日、念願のグリフォンのヘルムをGETしたばかりですが…

今日もまた、行動力を貢ぎに行きました。

 

 

 

 

そう…

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170613213845j:plain

 

みんなのヒーロー、パトリジオ先生にね!!

 

 

 

 

もちろん前回グリフォンのヘルムが出たときは、取引所より低価格だったのでもう大満足だったのですが…

くうここはもっと強くなるために、ウルゴンのシューズも欲しかったのです。(´・ω・`)

 

そんなわけでグリフォンが出た後も、毎日だらだらとパトリジオ先生の元に行っておりました。

 

 

 

 

そしてくうここの時は止まった

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20180609230049j:plain

 

 

…(´゚д゚`)

 

 

ありがとう!ありがとう!!!

 

もうパトリジオ先生には感謝しきれません!!!

 

 

 ウルゴン真Ⅳキタァァァァ―――――ッ!!!!

 2018/7/1追記

 

いや~~~ほんと長かった…!!

マスカン真Ⅲ→ウルゴン真Ⅳになりました!(*'ω'*)

比べてみるとこのとーり!!

 

f:id:cuukoko:20180705004147p:plain

防御が7も上がった!!!

YAHOOOO!

 

 

 

 

スタック数はこちら。

 

 

+6 ―― 5

+7 ―― 13

+8 ―― 16

+9 ―― 23

+10 ―― 19

+11 ―― 22

+12 ―― 21

+13 ―― 24

+14 ―― 31

+15 ―― 34

真Ⅰ ―― 20

真Ⅱ ―― 23

真Ⅲ ―― 29 47

真Ⅳ ―― 65(+10)失敗

      70(+10)成功

 

 

マスカンとウルゴンの見た目

 

アバター付けちゃうからあんまり気にしたことなかったけど、少し気になったのでスクショ撮りましたw

 

▼まずは今まで使っていたマスカンはこちら

f:id:cuukoko:20180609230355j:plain

トゲトゲがたくさんついたブーツ!!

WZWTだとローブで足元があんまり見えないから

下からのアングルじゃないとブーツってわからない(´・ω・`)

 

 

 

 

 

▼続いてウルゴンのシューズ!!!

f:id:cuukoko:20180609230417j:plain

 

 おおおおおお!何だこれ!ギラギラしてる!!

 色もかっこいいし爪が強そうだ!!w

(カッパっぽいとか思ってしまったけどねwww)

 

 

 

 

とまぁこんな感じでかなり見た目が違うのでした!

 

 では!ノ