【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【真Ⅳまでのスタック数】ダンデリオンゴッドソウル真Ⅳ完成!!

f:id:cuukoko:20180311032456j:plain

 

 

皆さんお久しぶりです!!くうここです!

 

そろそろ強化をしようと思い、クザカとダンデリオンどちらを先に真Ⅳにするか迷っていましたが、結局ダンデリオン真Ⅳに挑戦しました!!

 

真Ⅳまでの道のりを話したい

 

最初に言わせて頂きたいのは、あくまで個人的な感想ですが

真Ⅳまでの道のり…本当に長かった!!!!

 

 

 

~~~ 1日目 ~~~

 

 

55+10(ヴォルクスの叫び)

 

からスタート!

一発で出来たりして~?(^ω^)とか思って軽いノリで叩いてしまいました。

 

しかし失敗。。。

 

真Ⅲに戻そうとしましたがなかなか戻らず…(´;ω;`)

結局記憶の欠片200コほど使って真Ⅲにやっと戻しました。

 

この日は真Ⅲに戻すだけでかなり体力を消耗してしまい、しばらくこのままでいいや…と真Ⅳ挑戦を断念(´・ω・`)

 

 

~~~ 1週間後 ~~~

 

どうしてもあきらめきれずにまた挑戦。

 

60+10(ヴォルクスの叫び)

65+10(ヴォルクスの叫び)

 

どちらも失敗に終わり真Ⅱになりますた…(-.-)

 

 

~~~ さらに1週間後 ~~~

 

こうなりゃクザカでもいい!どっちか真Ⅳにとにかくしたい!

という思いから、ダンデリオンを一旦諦めて、

 

70+10(ヴォルクスの叫び)

 

で、クザカスタッフ真Ⅲを叩いてしまいました。

しかしこちらも見事失敗!

 

もうくじけそう!ダメかも\(^o^)/

 

~~~ そして今日 ~~~

 

やっぱりダンデリオン一筋で行くしか無い!!!!

 

そう思い、

75+10(ヴォルクスの叫び)合計85

 

で、お祈りのポーズをしながらいざ挑戦!!!!

 

 

そして…

 

 

 

f:id:cuukoko:20180311030848j:plain

 

 

できたああああああああああ!!!!!!!!!

 

 

あああああ( ;∀;)この瞬間をどれだけ待っていたことか…!!!!

ついに完成しました!!!初の真Ⅳ!!!!!

 

 

真Ⅲと比べてみるとこのとーり!

f:id:cuukoko:20170819160010j:plainf:id:cuukoko:20180311030848j:plain

 

 

 

ダンデリオンゴッドソウルのスタック数をまとめました。

 

 

+8 ―― 12

+9 ―― 16

+10 ―― 17

+11 ―― 19

+12 ―― 27

+13 ―― 26

+14 ―― 37 + 5(ヴォルクスの叫び)

+15 ―― 44 + 2(ヴォルクスの叫び)

真Ⅰ ―― 25

真Ⅱ ―― 33

真Ⅲ ―― 51 + 5(ヴォルクスの叫び)

真Ⅳ ―― 55 + 10(ヴォルクスの叫び)失敗

      60 + 10(ヴォルクスの叫び)失敗

      65 + 10(ヴォルクスの叫び)失敗

      75 + 10(ヴォルクスの叫び)成功

 

 

 

 

と、いうことで

軽いノリで真Ⅳ挑戦してみよっかな~って思っている人はお気を付けください!(´・ω・`)

くうここの記録が少しでも皆さんのお役に立てればうれしいです(*'ω'*)

 

 

 

f:id:cuukoko:20180311032824j:plain

 

 

それでは~!