【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

サブキャラ2人目をレベル56にしてやったぜ。

f:id:cuukoko:20170911223134j:plain

 

みなさんこんにちは!くうここです^^

 

 

 

今日はうちの子ご紹介ってことで

くうここのお兄ちゃん設定である、すうここくんです。w

 

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170911223713j:plain

 

ブレイダーです、強そう!w(他人事)

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170911223421j:plain

 

 

武器の強化に全く力を入れてないので、海賊すら倒せなかった…w

(ちなみにリベルト刀剣+11で戦ってた)

 

仕方がないので友達にPT組んでもらったのち、EXP寄生してましたw

 

 

ああ、らくちーんw

 

 

 

そしてついさっきレベル56になりました!(*‘ω‘ *)

これでさきこたんに続き、サブキャラでレベル56達成は2人目です!!

 

 

 

でも使ってみた感想、WZより断然難しい!!!

スキルが多くてどれ使っていいかわかりませんでした。><

やっぱWZの炎バシーーーンッ!水バシャーーーンッ!!みたいに

わかりやすい攻撃がわしには向いているようです。

 

 

 

f:id:cuukoko:20170911225314j:plain

 

 

すうここお兄ちゃんは、これからどこに派遣しようか考え中です。

 

 

クザカあたりに置いとくかな~('ω')

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

poolog.hateblo.jp