【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

幻想馬作りに必要な【清雅な森の息吹】の作り方!!

f:id:cuukoko:20170723175922j:plain

 

 

どうもお久しぶり、くうここです^^

 

今回はカーマスリビアで狩りをするとたまにドロップする精霊石の欠片シリーズで

駿馬訓練の体力で必要になる【清雅な森の息吹】を作りたいと思います!

 

 

f:id:cuukoko:20170517212528j:plain

 

 

 追記(2019.4月):

ついに3頭目の幻想馬、ドゥームが実装されましたね。

ドゥームを作る場合、体力のメーターに振る量が多いほど、ドゥームになる確率が上がります。

つまり、清雅な森の息吹がたくさんいるというわけです!

 

 

 

 

材料&作り方

 

 

さて、上にも書きましたが材料はこの4つ。

カーマスリビアでの狩りやオピンのドロップで、少しずつではありますが溜まっていくアイテムです。

 

f:id:cuukoko:20170723173439j:plainf:id:cuukoko:20170723173329j:plain

f:id:cuukoko:20170930113817j:plainf:id:cuukoko:20170930113825j:plain

 

 大地の精霊石の破片・ 風の精霊石の破片・ 水の精霊石の破片・ 木の精霊石の破片から

2種類を10こずつ使用して、簡易錬金すると…

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170723173119j:plain

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170723173735j:plain

 

 

ババ―――ン!!できました!

しかも1回の加工で3つできました!!イイね!!

 

 

 

 

それでは!(^υ^)ノ