【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

8世代駿馬のスキル紹介と幻想馬について考える。

f:id:cuukoko:20170516204441j:plain




いよいよ明日、カーマスリビアとアドゥアナート実装ですね!!!!



なんとか1週間前に8世代白馬が誕生し、

ソッコー駿馬にしてレベル30に到達した、くうここです!!!!




この日をずっと待っていたのですよ!!!!!


そして実装されるまでに間に合って本当によかった!!!!(泣)





ここで改めて愛馬のスキルを。



f:id:cuukoko:20170516204040j:plain



f:id:cuukoko:20170516204132j:plain



まさに必要なものだけ揃えた、わしのかわいいかわいい愛馬ちゃんです^^




今までの馬と比べると本当に早いです。早すぎるぅぅ!!
あらゆるプレイヤーをごぼう抜きできます。快感です。笑


あ、名前はわざと中二病っぽいのにしましたw
てかまだ翼生えてないのに生やす気満々だしwww




そして昨日のさばくてれび見たけどほんと興奮しました…!

しかし生放送では
馬を覚醒させようと3回試していたけど3回とも失敗してましたね…。w




成功率はどのくらいなのか…?

そして失敗するとスタックみたいに
次の成功率に繋がるのか…?


いまわしが考えてるのはこの2つです。

それによってクロン石も必要性が変わってくるからね…(;´・ω・)


あと瞬間加速したときのあの翼の存在感ね…。w



一発で周りのプレイヤーに


わい、幻想馬走らせとるんやでぇ〜!!


ってのが分かって快感でいいね笑



反面、かなり邪魔くさそうだとも思いましたが…ww






とにかく明日が待ち遠しすぎる!!!!