【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

三日月神殿で邪魔って言われたwwww

f:id:cuukoko:20170424205512j:plain



どうもこんにちは!くうここです!
今日は愚痴です。もう聞いてくださいよ!笑


最近あまりブログを更新してないのですが
それには理由がありましたw



実は今、三日月神殿への道を説明する記事をこっそり書いておりまして
そのために何度も何度も三日月神殿へ足を運び、
私の記事だけを見てちゃんとたどり着けるか、などをチェックしている最中なんです。


そして昨日も
いろんなところでスクショ撮りながら、記事を書きつつ、
三日月神殿の拠点管理人を探しておりました。


このときくうここは、ただ拠点管理人を探していただけなので
mobから逃げつつ、できるだけ殺さずに歩いていました。


しばらく歩いているとテニスコートのような場所に到着。
調べ物をするため、少しキャラを放置していました。


すると突然、近くで戦っていたWZが
私の周りの敵をなぎ倒しはじめましたw

まあ放置してたこっちとしては
邪魔な敵はいなくなったし願ったり叶ったりだったのですが…
そいつは私にこう言ってきました。




どっか別のとこ行ってくんない?
邪魔なんだけど




え。なにこいつwww

つーか
三日月神殿こわっっ!!!!!!



噂には聞いていたけど、やっぱ三日月神殿はマナーが悪いというかなんというか…


こんなこと言われたの初めてでした。
わざわざチャット飛ばしてくるなんてwww

てか殆どmobから逃げてたからそんなに邪魔してないんだがwww



そのまま放置中と見せかけて突っ立っていると、
そいつは別の場所へ行きましたが
またしばらくして私の元へ戻ってきましたw


そして通りすがりにまた


邪魔


だけ呟いてどっか行きましたww
なんなんだこいつはww

まぁPKされなかっただけマシか。w




ということで、今回はただの愚痴でした。

ここまで読んでくれた人、ありがとうww



まとめとしては、



・三日月神殿は人気な狩場だけど、噂通りやっぱりマナーが悪い。
・出会い頭に邪魔と言われた。




ということで
みなさんも三日月へ行く際は
お気をつけくださいw