【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

改良石で極グルニル装備を作ってみた!

f:id:cuukoko:20170415212610j:plain

 

 


どうもこんにちは!くうここです!
最近カドリーにいってすごく思うのが


“そろそろ装備をどうにかしないと…!”

 

ちなみに現在のくうここの装備はこちらです。

 

 

f:id:cuukoko:20170415194117j:plain

 

ほんとネックレス欲しい。wなんももってねーやw

リベルト武器ですが、わしがまだ潜在力突破に関して無知だった頃、
トントン拍子で強化値が下がることなくスタック30ほどで真Ⅲに!w

 

あとグルニル防具に関しては…(・ω・`)
こちらを見てください…。泣
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

poolog.hateblo.jp

 

 

しかしよく見てください!画像のとおり、やっと元どーりになりました!w

でも強い人たちを見ると、やっぱりボス防具を揃えていますよね…。
とくに愚鈍の木の精霊の鎧!!今わしの一番欲しいアイテムです!!!!

 


もちろん欲しくて欲しくてたまらないんだけど
ボスを倒しに行けば1度は死ぬのがくうここです。

 でもレベル上げ中には死にたくねーー!!(>△<)

 

つーことでボス防具を手に入れるまでの間、【極シリーズ】を作ることにしました。

 

 

 

 

グルニルの極シリーズについて

 

 
まずは普通のグルニルアーマー真Ⅱがこちら。

 

f:id:cuukoko:20170415194730j:plain

 


そして次に極グルニルアーマー真Ⅱ。

 

f:id:cuukoko:20170415195226j:plain

 

 

防御力が5違うのか!!

 いまは1でも上がればうれしい…!

この真グルニル、極にすると一段階アップして

青枠→金枠に変わってしまう。

まぁレベル58になるまでの応急処置なのでね!気にしない!

 

 

 

追記(9/21):▼結局レベル60まで使う羽目になりましたw

 

 

極シリーズを作るための材料

 

f:id:cuukoko:20170415195540j:plain

 


極シリーズには
この3段階改良石といわれるものが、必要なようです。

 よくわからんけど10コ作って極・防具改良石というのを作れば

100%失敗することなく極化できるらしい。

 

 

なので わしは、労働者に10コ作らせました。

 

 

f:id:cuukoko:20170415193900j:plain

 


そして堅い黒結晶の欠片と一緒に加熱します!

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170415194355j:plain

 

 

やったーーー!!完成!!

 

 

最後に呼ぶのはもちろんこいつ!!


材料はそろった!

 

 

f:id:cuukoko:20170415194927j:plain

 

闇の精霊を呼び出してここをクリック!

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170415195056j:plain

 

そして、アーマー&先程作った改良石をぶち込む!

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170415195337j:plain

 

ドヤーーーッッ!!(^O^)

 


やったーー!でけたーー!!

全てのグルニルを極にするためには
あと30コの改良石と、3つの堅い黒結晶の欠片が必要…(・◇・`)

 


と、とりあえず今回はアーマーだけで満足したくうここでした!w