【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【EV】『神秘的な黄金色の卵 』入手方法と開封結果!!

 

f:id:cuukoko:20170414170833j:plain

 

 

 

みなさんどうもこんにちは!くうここです^^

 

さて!今週から新しくイベントが始まりましたね!!

 

 

 

 

 イベント内容

 

f:id:cuukoko:20170414171457j:plain

 

 

フィールド上の特定の場所に落ちている、黄金の卵をイベントNPCに届けると、
使用することでレアアイテムがゲット出来るかもしれない、
「神秘的な黄金色の卵」をもらうことが出来るイベントです。

 

イベント期間:2017/4/12(水) ~ 2017/4/26(水)

 

 

ということらしい。

レアアイテムだと…??!(じゅるり

 

 

 

 

 

 

さっそくやってみた

 

 

まずはフローリン村の村長さんのところへ向かいます。

 

 

 

f:id:cuukoko:20170414181855j:plain

 

 

すると依頼が出るのでこれを受けます。

 

 

 

f:id:cuukoko:20170414181909j:plain

 

自動ルートで辿りながら行くと、洞窟の中へ案内されてしまい、

金の卵ないやんけ!ってなりましたが

洞窟の真上の山にいました。

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170414170710j:plain

 

 アフ○ック!!!!

 

 

 

 

こいつはその辺を歩き回って何個も金の卵を産み落とすようです^^

ポンポン産んで、すぐみんなに持ってかれてたw

大変な仕事だねアフラッ君。w

 

 

 

f:id:cuukoko:20170414170721j:plain

 

 

おっ!金の卵を落としましたよ^^

こいつを再び村長のところへ持っていきますーー!

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170414181944j:plain

 

 

モンハンの卵クエ思い出すよね!w

 

 

 

 

 

 

さてさていただきました、金の卵!

 

 

報酬で頂けたのはこちら!

 

f:id:cuukoko:20170414170735j:plain

 

 

なにこれクザカとかも貰えんの??!(^q^) ピャー

 

 

てかまたクロン石入ってやがるぞ…(・。・)お前はいらない・・・

あと尖ったとかも…。イラネ…

 

 

ダチョウ倶楽部じゃないけど

当たるなよ!絶対当たるなよ!!といえば

マジで当たってしまいそうだからもうなにも言わないでおこう…。

 

 

 

 

 

ではいよいよ開封!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170402102729j:plain

 

 

 

わかったもう何も求めないぞ私は!!

 

 

 

 

もういいよ…もういいよ…

 

 

 

それでもやっぱり少しは期待しちゃうんだよね(泣)

なんでルーレット系で最近いいの当たらないんだろw

 

 

 

昨日運よく6世代が生まれたからか…?

カドリー守護者のリング直ドロップしたからか…???

高級アクセサリー箱でツングラドのイヤリング当てたからか…?????

 

 

 

思い当たるところが多すぎるくうここでした。www