【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

堅い黒結晶の欠片を今死ぬほど手に入れたい & 悲しい過去。

 

f:id:cuukoko:20170404224657j:plain

 

どうもこんにちは!くうここです^^

 

ただいま絶賛堅い&尖った増量中ですね!

 

 

ちゅーことでさっそくGETしにエントの森付近にGO!

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170403211842j:plain

 

 

f:id:cuukoko:20170403211852j:plain

 

 

うほーーー!いいねいいねー!!

結局この日は4つも堅いのがとれちゃいました★

 

 

 

尖ったやつよりも今、堅いの方が欲しくて欲しくて。

というのも、実は数日か前にくうここ、やらかしちゃったんです。

 

 

 ……

 

 先日の悲惨な出来事

 

現在グルニルシリーズで装備を塗り固めているわしですが、
つい先日
ヘルム・アーマー・グローブ・シューズ
全て真Ⅱが最近完成し、調子に乗っていた。


そしてスタックを30くらい貯めたころに


『もー結構貯まっただろ!これもしかしたらサクッと一発で真Ⅲいけるんじゃね~~?』


と思い、テンションに任せてそのまま
真Ⅱのグルニルアーマーに凝縮されたブラックストーンを使ったのだ!

いざという時のために取っておいた【 堅い黒結晶の欠片 】が4つあり、いろいろと余裕をぶっこいていたw

 

 

そして問題は起きてしまった…w

 

 

1回目(アーマー真Ⅱ):潜在力突破に失敗しました。(真Ⅱから真Ⅰへ)


え~まじか~ちょっとダメ元でやったんだよね~(言い訳)^^ハハハ~
次はいけるさ!次ヘルム叩こう!^^

 


2回目(ヘルム真Ⅱ):潜在力突破に失敗しました。(真Ⅱから真Ⅰへ)


あ…ま、まじか~^^;うーんなんでかな~
でもでも!凝縮されたブラックストーンは失敗しても
一度に+3スタックが貯まるからね★w
次こそイケるはずだ!なんとか真Ⅲの防具を手に入れたい!

 


3回目(グローブ真Ⅱ):潜在力突破に失敗しました。(真Ⅱから真Ⅰへ)


ええええええ…ちょっとこれヤバくね??(焦りだした)
真Ⅲにするのってこんなに難しいの????(゜д゜)
まじでヤバいヤバいヤバい…

 

 

 

正直、スタック30貯まってるし
何度か叩けばどれか1つくらい真Ⅲになるだろうと思っていたので
ここでわしはかなり焦った。w

そして凝縮されたブラックストーン(防具)も、気づけばあと1つになっていた…。

 

これはさすがにまずい…!

 

なんとか元の状態に戻そうと真Ⅰになってしまったグローブをもう一度叩き…

 

 

 

 

 

 


4回目(グローブ真Ⅰ):潜在力突破に失敗しました。

 

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170404225240j:plain

 

 


(゜皿゜)

 

おいまじかよ…。

 

 

 

 

 


こうしてくうここは、持っていた堅い黒結晶の欠片を全て使い切り頑張った結果、

自分の防具を犠牲にして、スタックを貯めることになったのである。

 

 

 

 


…ということで堅い黒結晶の欠片が今欲しくてたまらないんです。w

 



 現在のグルニル装備の様子

 

今はなんとかアーマーを元の状態に戻せたので

 

f:id:cuukoko:20170404220421j:plain

 

・ヘルム ⇒ 真Ⅰ

・アーマー ⇒ 真Ⅱ

・グローブ ⇒ 真Ⅰ

・シューズ ⇒ 真Ⅱ

 

こんな状態になりました。とほほ…。

 

 

 

スタック溜めの話は今度また詳しく書こうかな。

 

 

 みなさんもスタック貯めは慎重にしましょうね…
ノリでやるとわしみたいになりますw