【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【馬記録1】深刻な♀不足DEATH!!!

 

どうもくうここです!

さて、今回もお馬さんの記事を書いていこーと思います(・◇・)

当初の宣言通り、8世代白馬を狙うためにこつこつと毎日交配やら交換やらしてるわしです!

 

 

 

ここ最近の交配結果まとめますた!!

 

レベル入れ忘れたー!(・◇・)

つってもこのお馬さんたちはみんな

かわいいねーかわいいねーって全力で愛を降り注いでから交配させてるから

大体レベル25〜30くらいだと思ってくださいw

 

 

×
×
×
×
×
×

 

 

 

次はお馬さんの交換結果です!

 

野生の馬同士

 

 

 

 おっなんか牛みたいな馬だなw

でも初めて見るお馬さんたちはどれも新鮮でやっぱり嬉しい!

 

 

野生の馬同士

 

 

 

3世代と5世代から、間をとって4世代が誕生!

 

 

野生の馬同士

 

 

 ここで深刻なメス不足により、名前を小悪魔AGEHAにしてみるwww

メスが来ますよーーーーに!!!

 

 

 

と願った矢先、やっぱりオスだった。笑

名前のせいで一気におかまっぽくなってしまったね、ごめんお馬さんw

 

 

 

交換で得た馬 × 交配し終わった馬

 

 

 

おお!いつぞやの!

ブログ開設後、最初の交配で誕生した馬と同じ種類です。

こいつはなかなかスキルいいの覚えてくれたから期待。

 

 

野生の馬同士

 

 

 

 牛柄だけどこんどは毛の色違いかよwww

しかも今度は待望のメスktkr!!

こいつとさっきの牛柄のオスは交配させよう。わしはそう誓った。

 

 

 

野生の馬同士

 

 

 

 初モヒカンくん。やっぱりオスなのね。

 

 

 

交配終わった馬同士

 

 

 

おおおおお!やっと6世代来た!

 

 

 

ここまでの結果を見て感想。

 

今回は3~5世代の記録だけど

やっぱり3世代×3世代⇒4世代みたいに
同じ世代同士の交配は1つ上の世代が生まれる可能性が極めて高い気がする。

 

そして3世代×4世代など数字が隣り合う世代での交配や交換は
いい方の世代の馬が生まれている。

 


かといってこれから7世代が生まれたとしても
7世代×7世代⇒8世代とは上手くいかないのがこのお馬業界。


本当に難しいのは6世代からだとわしは思っているので
これからもじっくりゆっくり時間をかけて8世代を狙っていこうと思う。

 

 

ということで最後に今回の記録まとめ

・○世代 × ○世代 ⇒ ○+1 世代

・○世代 × ○+1 世代 ⇒ ○+1 世代

 

が多かった。

 

しかしなんていうかさ…噂では聞いてたけども

やっぱり♂ばっかり。

厩舎が超絶男臭いんだけど(T . T) ww

 

メス馬のフェロモンくれー!!

 

ということで引き続きお馬さんやっていきます(・◇・)

また溜まったらうpします(・◇・)