【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

いまさら聞けない、デルーチ農場の場所!!

f:id:cuukoko:20170322210128j:plain

 

 

桜がきれいだなーーー!どうもこんにちは!

レベルは57なのに行動力200以下のくうここです。

 

 

行動力全然貯まらねーーーーーッ!!

 

 

 

つーことで今回は知識を集めに放浪しますた!

 

 

知識集め…全然やってなかったから穴だらけだっ☆

 

なので、仕方なくちみちみと行動力をかき集めること約1時間。
ここで問題にぶち当たったくうここ。

 


 人物 → バレノス東部の人々 → べリアの農場民 

の知識を集めていると

『デルーチ農場』という単語が。

 

デルーチ農場ね!オッケー!マップマップ!さーてどこかなー…


デルーチ農場なくね???(゜Δ゜)

 

 

大体『農場』って名前がついてたらその名前の拠点があるよね?

 

 

でも…でるーち農場はどこを探しても…ない!!!

バレノスの知識なんだからべリア村周辺に絶対あるはずなんだ…

でも……ない…。

 

 

 

 

デルーチ農場はココにあった!

 

 

結局探すこと10分、とりあえずいろんな拠点に行ってみると

 

 

 

f:id:cuukoko:20170322201827j:plain

 

ここです!

ここにありました!!


でも拠点の名前が『バレノスの森』なんだよ。

 

 

なんで!こんなの分かるわけないよっ!!><

そして一番びっくりしたのが、自分で知らずにいつの間にか拠点つないでたことww

 

 

 

 

ダフネ・デルーチはこいつ!

 

f:id:cuukoko:20170322202155j:plain

 

 

農場の中にはかわいらしいお姉さんが。

 

『鳥さんたち~大きくなったら遠い村へと私を連れてって—!』


なーんてメルヘンなことを言っていました。…イイと思うよ!!(゜е゜)b

 

 

ま、そんな感じで無事デルーチさんにも会えて親密度を爆稼ぎしました^^

 

そして知識はあれよあれよという間に231になりましたとさ!

 

 

 めでたしめでたし!

 

これからも気が向いたら集めていきます!w