【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

個性を出そう!メルブのパレット使い方!!

みなさんこんにちは!くうここです! ハイデルやカルフェオンなど、プレイヤーが多く集まる場所では目立つアバタ―をつけている方たまにいますよね! 全身どピンクとか、まっ金金とか…。w なかには配色が素晴らしいアバタ―をつけてる人もいてこんなに染色で…

あの恐ろしいカドリー門番長を倒してみた。

みなさんお久しぶりです^^くうここです! カドリー廃墟の奥にいる、カドリー門番長。 前を通り過ぎただけで、ものすごい勢いで追っかけて来るとても恐ろしい奴…。 くうここがレベル58のときには、カドリーで狩りをしていて何も知らずに門番長に挑み、何度…

【真Ⅳまでスタック数】愚鈍な木の精霊の鎧★シャカトゥの印章でGET!

みなさんこんにちは!くうここです^^ 3日前、愚鈍を手に入れましたが さっそく真Ⅲにしました! 今まで使っていた【極グルニルアーマー真Ⅱ】と比べてみるとこのとーり。 これは世界変わるわ。 ~追記~ ついに真Ⅳ完成しました!! スタック数はこちら。

【野蛮の亀裂】初心者向け攻略法と簡単な説明!

みなさんこんにちは!くうここです!^^ さて、今回アップデートで実装されました『野蛮の亀裂』!! まだ行ったことない方、でも行ってみたい…って方、結構いるのではないでしょうか? 野蛮の亀裂とは? 具体的な説明をするとこんな感じ。 基本報酬&モンス…

【封印された黄金の宝箱 -- 4】5つまとめて宝箱開封★何が出ても一片の悔いなし!!

みなさんこんにちは!!くうここです(*‘ω‘ *) さて、水曜日から始まりましたね!黄金の宝箱祭りです! ▼毎日ログインするだけでこちらのアイテムがもらえるようです!! それでは封印された黄金の宝箱の詳細を見てみましょう!!

【シャカトゥの印章】念願の『愚鈍な木の精霊の鎧』を交換しました!

みなさんこんにちは!くうここです!^^ シャカトゥの印象が50枚溜まったので、今回ついに愚鈍な木の精霊の鎧を手に入れたいと思います! 交換できるアイテム一覧は以下の通り。

サブキャラ2人目をレベル56にしてやったぜ。

みなさんこんにちは!くうここです^^ 今日はうちの子ご紹介ってことで くうここのお兄ちゃん設定である、すうここくんです。w

【続★8世代 金馬誕生!!!】7世代♂×6世代♀で8世代誕生しました!!

みなさんこんにちは!くうここです^^ 突然ですが…さきほど 8世代 4匹目が生まれました!!(^O^)ヤッター! 前に比べて8世代、かなり出やすくなった気がする。

8世代駿馬の作り方!~スキル変更券の使い方~

こんにちは!くうここです^^ 8世代駿馬欲しいよね…! いまさらですがスキル変更券の使い方をご説明します!! 8世代駿馬に必要なスキル 駿馬の作り方 調教レベルはとても大事だとおもう。 スキル変更券とは? まずはスキル変更券を買おう 欲しいスキルを選…